歌詞 bankband


異性にこの曲を歌われたら・・・落ちる?
男性に自分へ向けに唄われたら落ちちゃう曲は、. 斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』です。 これは、歌詞がめっちゃいいでしょ( ´艸`). しかも、甘ーい声だとヤバい!! 最近、Bank Bandのアルバムでミスチルの桜井さんがカバーで歌ってるのを ...(続きを読む)

Bank Band 『to U』 無料音楽動画
当初はLily Chou-Chouプロジェクトを終えたSalyuが単独で仮歌を歌っていたが、後に櫻井が歌詞を書き加え、自らもボーカルに参加し、「Bank Band with Salyu」という名義で発表された。この曲は、櫻井とSalyuのデュエット形式で歌われている。 ...(続きを読む)

mr.children チケット
ミュージック・エンタテインメント・サイト バークス - 選択してください ライブ ファッション ライフスタイル 発言 ルックス 楽曲 歌詞 声 テクニック アルバム 雰囲気 人間性 ライブ ... 働き盛り、姿を見せず 紅白 新人組の活躍期待 . ...(続きを読む)

さよならを好きになれるかも知れない
お疲れ様です。 あれは何だっけ。ホワイトファルコン?だっけ?間違ってたら恥ずかしいわ! あと斎藤さんの「彼女は言った」を見た。 あの歌詞がエロくてお客さんたちが「ひゅー!」みたいな空気がいいと思う。 ♪「Bank Band / 休みの日」(続きを読む)


ミスチルの桜井さんと女性ボーカルの2人で歌ってるバンドは、ナンですか?曲もいい...
ミスチルの桜井さんと女性ボーカルの2人で歌ってるバンドは、ナンですか?曲もいいのですが、タイトルを教えて下さい。(続きを読む)

Mr.Childrenの歌でこれから上げる曲どちらが好きか教えて下さい。『雨のち晴れ』と...
Mr.Childrenの歌でこれから上げる曲どちらが好きか教えて下さい。『雨のち晴れ』と『雨のち晴れ(remix)』『花-memento mori-』と『花』『I'LL BE』(シングルバージョン)と『I'll be』(アルバムバージョン)『くるみ』と『くるみ-for the film 幸福の食卓』『HERO』/ミスチル と『HERO』/Bank Band『優しい歌』/ミスチル と『優しい歌』/Bank Band あと違いがわかりにくいですが『Tomorrow never knows』と『Tomorrow never knows(remix)』できたら理由も一緒にお願いします。(続きを読む)

ミスチルの桜井 和寿の歌ってるCDで1曲目の歌詞が『私たち 多分 大丈夫よね 遠くに...
ミスチルの桜井 和寿の歌ってるCDで1曲目の歌詞が『私たち 多分 大丈夫よね 遠くに?スパデティを巻きつげながら 彼女は聞く〜〜〜』2曲目の歌詞が『あと もう1回の電話で出直せる〜〜〜』3曲目の歌詞が『東京シティー ?????名を知らないのが彼らのルール〜〜〜〜』いまいち 歌詞が上手く聞き取れないのですが12曲 収められてるアルバムのタイトルを教えてください!!(続きを読む)

BankBand - 沿志奏逢の「エクストラ・トラック」について、以前から質問をしている...
BankBand - 沿志奏逢の「エクストラ・トラック」について、以前から質問をしているのですが、みなさん答えが違います。イントロは「この町がどこへ行こうとしてるのか、もう誰にも解らない〜♪」ってやつで、サビは、「君を守りたい〜♪」ってやつです。この曲なんですが、正式曲名はなんですか?たびたび済みません・・・(続きを読む)

ミスチルの曲について。CDショップで流れていたDVDの名前と曲名が気になったので質...
ミスチルの曲について。CDショップで流れていたDVDの名前と曲名が気になったので質問します。フェス(多分ap bank)のDVDでした。野外でした。(最近出たのか、ずっとDVDが流れていました。)桜井さんは水色の服を着ていて、その曲のときにはギターを持たずに、間奏時はステージを走っていました。なんか「私のことを忘れないでね」みたいな歌詞でした。(一番大切な所なのによく覚えてないです…間違っているかも知れません)とても良い曲でした。(あまりあてになりませんが…)どなたかこの曲のタイトルを教えてください。できたらこの曲が入っているDVDのタイトルも教えてください。お願いします。(続きを読む)

作詞家で誰が好きですか?
作詞家で誰が好きですか?ミスチルの桜井なんの書く詩が大好きです。皆さんは誰の書く詩が好きですか?(続きを読む)

BankBandの「はるまついぶき」の歌詞で、「鬼が笑うならそれもいい」というものがあり...
BankBandの「はるまついぶき」の歌詞で、「鬼が笑うならそれもいい」というものがありますが、どういった意味が込められているかどなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)

「花、花、花、花、夢、夢、夢」という歌詞の歌が今でも忘れられません。1990年頃...
「花、花、花、花、夢、夢、夢」という歌詞の歌が今でも忘れられません。1990年頃、ポンキッキのショーを観に行ったときに聴いたのですが。この歌のタイトルや発売CD等、何でも良いので情報を下さい。(続きを読む)

好きな歌
・・・あなたの一番好きな歌は、誰の、なんという歌ですか?いろんな歌を聞いて感性を高めようと思ってます。ジャンルは問いません。よろしくおねがいします。....(続きを読む)

結婚式で使うスライドショーのBGM教えてください;;
・・・はじめまして♪結婚式の披露宴で小さい頃からの写真のスライドショーを流そうと思っているんですが、インターネット等をみてもスライドショーの時に使う曲っていうのが中々なかったので質問させていただきました!!自分の想像では 父母や来て....(続きを読む)

縦の人はあなた、横の人は私〜♪ってフレーズの曲何でしたっ
・・・保険会社のCMで使われていました。昔の名曲だと思いますが、タイトルもアーティスト名も思い出せなくて、気になっています。一度しか見てないので、会社名なども分かりません。検索する材料もないので、どなたか教えて下さい。しかも....(続きを読む)

沿志奏逢の「歓びの歌」で。
・・・歓びの歌の歌詞で「※」がついた♪晴れたる青空漂う雲よ…は曲の中では唄われていないのですがこれはどうして載っているのでしょうか?なにか意味があるのでしょうか?....(続きを読む)

就活中に聞きたい曲
・・・彼氏が就職活動をしているのですがなかなか決まらなくて・・・私にできる事は何もないので遠くに面接に行く時に電車の中で聞いてやる気や元気の出る曲を探しています。私はアクアタイムズの「決意の朝に」くらいしか思いつ....(続きを読む)

結婚式で歌う歌
・・・来月友人の結婚式で歌う事になりました。最近の曲はあまり知りませんし、あまり定番なのもどーかな?と思ってます。最近bank bandが好きなので、『歌うたいのバラッド(斎藤和義)』か『糸(中島みゆき)』....(続きを読む)

元気づけられる音楽
・・・4月から新社会人となる妹へのプレゼントとして、iPodを考えています。その中に、メッセージ変わりとして何曲か曲も入れてのプレゼントにしたいのですが、元気が出る曲、送り出す祝いの気持ちに変わるような歌詞の曲など、プレゼントするにふさわしい....(続きを読む)

ミスチルの曲をBGMに使おうと
・・・妹の結婚披露宴に使う「生い立ちビデオ」の作成を頼まれました。BGMはMr.Children(ミスチル)を使いたいとの事です。しかし、自分がミスチルをあまり聞かないのでどの曲を使うか迷っています。「生い立ちビデオ」のBGMにふさわし....(続きを読む)



タグ:歌詞 bankband
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。