歌詞 bankband


好きな歌詞
吉田拓郎さんの「イメージの詩」の歌詞が好きです。1970年に書かれたその詩は未だに色褪せません。この歌を知ったのはbank bandのカバーアルバム「沿志奏逢」を聴いてからなのですが。>たたかい続ける人の心を>誰もがわかっているなら>たたかい ...(続きを読む)

『綾小路きみまろ』美輪明宏さんのコンサート
綾小路きみまろ 6 ANA 7 HMV 8 ニコニコ 9 バチカン 10 歌詞 11 トト 12 東京ディズニーランド そして 恋空($◇0新動物占い14888無料タロット占い13841夢占い無料13366星占い12884恋愛今使っそりゃそうとお金どうなるんだろう? ...(続きを読む)

はるまついぶき
「Bank Band」の新しいアルバムに「はるまついぶき」という曲がある。作詞は櫻井和寿。この歌詞を聞いた時、すぐにあの飛騨の暮らしを思い出した。櫻井さんは雪国に暮らしたことがあるのだろうか。僕のあの思いを、こんなにもリアルに思い出させ ...(続きを読む)

修二と彰のウワサ
... 02:青春アミーゴ(修二と彰) 03:糸(Bank Band) 04:ムーンライト伝説(DALI) 05:負けないで(ZARD) 06:カルマの坂(ポルノグラフティ) 07:夢で逢えたら(銀杏BOYZ) 四、好きな芸能人、有名人 ... 〔歌詞画〕《プリ帳素材》[パステル画]パステル画《尾崎豊》 ...(続きを読む)

マライア着うた/着うたフル/着メロ/着ムービー/着ボイス/デコメ/待受/着サントラ/メロディーコール
総合情報(35)/ タレント(1103)/ 着信音(305)/ アーティスト(2793)/ 歌詞(9)/ ジャケット(8)/ ジャンル(239)/ 楽器(39)/ カラオケ(16)/ チャットと掲示板(15)/ テレビ番組(16)/ 雑誌(21)/ 企業、ショップ(143)/ ライブハウス、クラブ(20)/ イベント、 ...(続きを読む)


J-POPで男性の歌詞のいい、聞き入る様な曲って何がありますか?
J-POPで男性の歌詞のいい、聞き入る様な曲って何がありますか?今度友達とカラオケに行くんです。前までカラオケに一緒に行っていた友達と久しぶりに会うので、ちょっとイイ曲を歌ってみたいなって思ったんです。でもちょっと何曲も思い浮かび上がりません。。。。一往、ミスチルのoverとか、コブクロの桜とか、バンプ…その辺は思い浮かぶのですが…。。悲しい曲、泣ける曲、じーんとする曲、その辺ならなんでもいいです。とにかく歌詞で相手が聞き入る様な曲を歌いたいんです。お願いします、教えてください。(続きを読む)

ミスチルの曲について。CDショップで流れていたDVDの名前と曲名が気になったので質...
ミスチルの曲について。CDショップで流れていたDVDの名前と曲名が気になったので質問します。フェス(多分ap bank)のDVDでした。野外でした。(最近出たのか、ずっとDVDが流れていました。)桜井さんは水色の服を着ていて、その曲のときにはギターを持たずに、間奏時はステージを走っていました。なんか「私のことを忘れないでね」みたいな歌詞でした。(一番大切な所なのによく覚えてないです…間違っているかも知れません)とても良い曲でした。(あまりあてになりませんが…)どなたかこの曲のタイトルを教えてください。できたらこの曲が入っているDVDのタイトルも教えてください。お願いします。(続きを読む)

ミスチルの桜井さんと女性ボーカルの2人で歌ってるバンドは、ナンですか?曲もいい...
ミスチルの桜井さんと女性ボーカルの2人で歌ってるバンドは、ナンですか?曲もいいのですが、タイトルを教えて下さい。(続きを読む)

BankBandの「はるまついぶき」の歌詞で、「鬼が笑うならそれもいい」というものがあり...
BankBandの「はるまついぶき」の歌詞で、「鬼が笑うならそれもいい」というものがありますが、どういった意味が込められているかどなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。(続きを読む)

作詞家で誰が好きですか?
作詞家で誰が好きですか?ミスチルの桜井なんの書く詩が大好きです。皆さんは誰の書く詩が好きですか?(続きを読む)

曲名がを教えてください。歌詞のどっか(多分サビ前)に「あなたの白い扉を」とい...
曲名がを教えてください。歌詞のどっか(多分サビ前)に「あなたの白い扉を」という歌詞がありました。声は、なんかミスチルの桜井さんだったような気がします。9日午後にに100均でかかってた(多分有線かラジオ)のを聞いてずっと気になってます。よろしくお願いします。(続きを読む)

ミスチルの桜井 和寿の歌ってるCDで1曲目の歌詞が『私たち 多分 大丈夫よね 遠くに...
ミスチルの桜井 和寿の歌ってるCDで1曲目の歌詞が『私たち 多分 大丈夫よね 遠くに?スパデティを巻きつげながら 彼女は聞く〜〜〜』2曲目の歌詞が『あと もう1回の電話で出直せる〜〜〜』3曲目の歌詞が『東京シティー ?????名を知らないのが彼らのルール〜〜〜〜』いまいち 歌詞が上手く聞き取れないのですが12曲 収められてるアルバムのタイトルを教えてください!!(続きを読む)

「花、花、花、花、夢、夢、夢」という歌詞の歌が今でも忘れられません。1990年頃...
「花、花、花、花、夢、夢、夢」という歌詞の歌が今でも忘れられません。1990年頃、ポンキッキのショーを観に行ったときに聴いたのですが。この歌のタイトルや発売CD等、何でも良いので情報を下さい。(続きを読む)

生い立ちビデオの選曲について
・・・きません。(業者さんに)1曲でまとめる場合でしたら、BankBand「糸」を使おうと思っていますが、新郎新婦それぞれでビデオを流す場合、もう1曲必要になります。BankBand「糸」のように、親近感が持てて、温かい雰囲気の曲....(続きを読む)

沿志奏逢の「歓びの歌」で。
・・・歓びの歌の歌詞で「※」がついた♪晴れたる青空漂う雲よ…は曲の中では唄われていないのですがこれはどうして載っているのでしょうか?なにか意味があるのでしょうか?....(続きを読む)

結婚式で歌う歌
・・・来月友人の結婚式で歌う事になりました。最近の曲はあまり知りませんし、あまり定番なのもどーかな?と思ってます。最近bank bandが好きなので、『歌うたいのバラッド(斎藤和義)』か『糸(中島みゆき)』....(続きを読む)

ミスチルの曲をBGMに使おうと
・・・妹の結婚披露宴に使う「生い立ちビデオ」の作成を頼まれました。BGMはMr.Children(ミスチル)を使いたいとの事です。しかし、自分がミスチルをあまり聞かないのでどの曲を使うか迷っています。「生い立ちビデオ」のBGMにふさわし....(続きを読む)

好きな歌
・・・あなたの一番好きな歌は、誰の、なんという歌ですか?いろんな歌を聞いて感性を高めようと思ってます。ジャンルは問いません。よろしくおねがいします。....(続きを読む)

Mr.Childrenの曲なのでしょうか?
・・・Mr.ChildrenのライブのDVDを買いました。『HOME』です。そこに収録されていた"to U"という曲なのですが、これはミスチルの曲なのでしょうか?私はアルバム全て持っていると思うのですがこんな曲はなかった....(続きを読む)

就活中に聞きたい曲
・・・彼氏が就職活動をしているのですがなかなか決まらなくて・・・私にできる事は何もないので遠くに面接に行く時に電車の中で聞いてやる気や元気の出る曲を探しています。私はアクアタイムズの「決意の朝に」くらいしか思いつ....(続きを読む)

結婚式で使うスライドショーのBGM教えてください;;
・・・はじめまして♪結婚式の披露宴で小さい頃からの写真のスライドショーを流そうと思っているんですが、インターネット等をみてもスライドショーの時に使う曲っていうのが中々なかったので質問させていただきました!!自分の想像では 父母や来て....(続きを読む)



タグ:歌詞 bankband
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。