bankband カラオケ


車カラオケ
「車カラオケ」は今作った造語で、要は駅まで向かう(もしくは帰る)車の中、気持ちよく歌うことだ。 朝のお気に入りは、クリスタルケイの「恋におちたら」とYUKIの「joy」。 帰りのお気に入りは、YUKIの「プリズム」か、「歓びの種」、bank bandの「to ...(続きを読む)

湘南乃風の最近動画
魔法の言葉オッパピー [pv]湘南乃風-黄金魂 湘南乃風 「睡蓮花」 カラオケ karaoke 湘南乃風 黄金魂 【PV】湘南乃風 黄金魂 AIDSチャリティProject PV「生まれ来る子供たちのために」〜Bank Band “美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」 ...(続きを読む)

。(*´∀`人)*。+゜*・。゜
ダイジロウがカラオケでよく歌う曲 でボンジョビのバウンスって答えてるけど私もこのアルバムもってる ってかほとんど持ってる (←ダンナのんやけど) 今はね、目ざまし 「目覚めろ!野性」やけど その前は、ずっとボンジョビの曲でおきてたのよ〜 ...(続きを読む)

歌バトン
BankBandの「歌うたいのバラッド」かなぁ・・・ 桜井さんの「愛してる」という言葉で癒してもらう! 7.カラオケで絶対歌う曲は? ミスチルの「名もなき詩」とスガシカオさんの「19才」 19才うたったら姉貴にエロいエロいといわれまくりまし ...(続きを読む)

カラオケ〜
ひっさびさのカラオケ♪ 2人で3時間、あっという間でした。 今回は、Bank Bandの『沿志奏逢2』を歌う気マンマンだったのですが・・・ですが・・・ 歌本には載ってるのに歌えないなんて〜(泣) 何度かトライするものの、「この曲は都合により・・・」の ...(続きを読む)


J-POPで男性の歌詞のいい、聞き入る様な曲って何がありますか?
J-POPで男性の歌詞のいい、聞き入る様な曲って何がありますか?今度友達とカラオケに行くんです。前までカラオケに一緒に行っていた友達と久しぶりに会うので、ちょっとイイ曲を歌ってみたいなって思ったんです。でもちょっと何曲も思い浮かび上がりません。。。。一往、ミスチルのoverとか、コブクロの桜とか、バンプ…その辺は思い浮かぶのですが…。。悲しい曲、泣ける曲、じーんとする曲、その辺ならなんでもいいです。とにかく歌詞で相手が聞き入る様な曲を歌いたいんです。お願いします、教えてください。(続きを読む)

友人(新婦)の結婚式で余興を頼まれました。会社の同期女性5人でやります。最初...
友人(新婦)の結婚式で余興を頼まれました。会社の同期女性5人でやります。最初は全員でカラオケで1曲歌う予定だったのですが、私はピアノが弾けるので、弾き語りなんかもいいなと思ってきました。しかし、他の4人で1曲歌うのに、さらに1人でピアノ弾き語りでもう1曲というのはちょっと変でしょうか?友人に頼まれた訳ではなく、あくまで自発的に考えています。新郎側に余興者はいないので、時間は気にしなくて大丈夫とのことです。しかし、聞いてる側も、歌や曲2曲では飽きてしまうでしょうか?式に出席するのが初めてなので雰囲気が分からないのですが、弾き語りはBGM的な扱いになってしまうのでしょうか?なお、ピアノは小学生のとき5年間習っていましたが、今(22才)では滅多に弾いていませんでした。ぷりんと楽譜というサイトの難易度中級の譜面は1週間くらいで弾けるようになる程度です。曲は、弾き語り用のBankbandの「糸」です。カラオケ機器のレンタル代の上、ピアノのレンタル代もとなると、新婦側にはかなりの負担になりそうでちょっと申し訳ない気もするのですが‥(続きを読む)

邦楽で音域の狭いいい曲ありますか?
邦楽で音域の狭いいい曲ありますか?歌のレッスンをしてもらっているのですが、音域が狭く初心者なので高音が苦しくなります。平井堅の『思いが重なるその前に(自分の好きな曲)』を教えてもらっているのですが、音域が広く、まず発声をしっかりしたいので、先生から『きつそうだね、違う曲に変えたほうがいい』といわれました。キーを下げてもいいのですがCDを聞きながら練習したいので、できるならキーはそのままがいいのですが・・・。コブクロの『ここにしか咲かない花』や斉藤和義『歌うたいのバラッド』なども好きなのですが高いところが苦しくて出ません。自分の好きな曲ではなかなかいいのがありません。何か音域のそんなに広くなく思いっきり歌えるような曲はないでしょうか?男ですが女性が歌っているのでもいいのですが、お願いします。(続きを読む)

bank band がカバーした中島みゆきの糸をカラオケで歌おうと思うのですが、bank ba...
bank band がカバーした中島みゆきの糸をカラオケで歌おうと思うのですが、bank band のほうがカラオケの曲の中に入っていません。中島みゆきのほうを歌ってもキーは高く無いでしょうか?もしくは、これだけキーを下げればbank band のほうと同じになるというのを知っていたら教えてください。(続きを読む)

明日成人式の後カラオケに行く事になりました。ミスチルかBankBandで成人式にぴっ...
明日成人式の後カラオケに行く事になりました。ミスチルかBankBandで成人式にぴったりな曲ってありますか?今の所ぴったりだと思うのは、『ティーンエイジドリーム』です。この曲は成人を祝うと言うより10代を惜しむ曲ですが…(続きを読む)

BankBandのアルバム、沿志奏逢2の曲はカラオケ配信されるのでしょうか…?
BankBandのアルバム、沿志奏逢2の曲はカラオケ配信されるのでしょうか…?(続きを読む)

bank bandの「糸」を、原曲キーで歌いたい!
・・・中島みゆきの歌で、bank bandがカバーしている「糸」なんですが、カラオケ店に行っても、bank bandの登録があまりなく、中島みゆきで歌を入れて、キー調整をして歌っています。ですが、bank bandの原曲キーでいえば....(続きを読む)

お勧めのアーティストを教えてください。
・・・タイトルの通りです。歌詞がよい、声がよいなど、皆さんが好きなアーティストを教えてください。ちなみに自分が好きな人たちはこんな感じです。ミスチル、ゆず、レミオロメン、アンダーグラフ、GOING UNDER GROUNDなところです。人気でない人たちでも構いません。ぜひ教えてください....(続きを読む)



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。