bankband tou


YouTubeでBankBandのtoUが聴きたいです。サーチできないのでお願いします。
YouTubeでBankBandのtoUが聴きたいです。サーチできないのでお願いします。(続きを読む)

salyuを知っていますか?私の周りにはsalyuを知っている人はいません。やっぱり知名...
salyuを知っていますか?私の周りにはsalyuを知っている人はいません。やっぱり知名度が低いのですかね??今度to Uをミスチルの桜井さんと発売するからそれで少しは知名度あがるとおもいますか!?…あがって欲しいと願うばかりですが。(続きを読む)

12月10日OAの歌スタで一番目の女性が歌っていた
・・・12月10日OAの歌スタで一番目のウタイビトが歌った曲名とアーティストをご存知ないですか?ニュースステーションの初めか終わりで聞いたような気もするのですが・・・。....(続きを読む)

HEY!HEY!HEY!
・・・12/11のHEY!HEY!HEY!で2006年の年間チャートをやっていましたが見逃してしましました。どこかのサイトで順位の全てを掲載している所をご存知の方は是非教えてください。....(続きを読む)

気分は祈る?
曲の前にMCが入りますやっぱり戦争の傷は大きくてそれでも前に進もうとしてますね。 バンクバンド toU 今回はたくさん紹介してきましたが、これで最後たしか毎年たくさんのアーティストによって行われるbankbandのチャリティーライブその曲の最後として歌 ...(続きを読む)

タグ:bankband tou
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。