apbank 先行


ap bank fes'07 に行きたいのですが、チケットの先行予約情報を詳しく教えていただ...
ap bank fes'07 に行きたいのですが、チケットの先行予約情報を詳しく教えていただけないでしょうか?(続きを読む)

BANKBANDの夏フェス
BANKBANDの夏フェス今年もやるんでしょうか?場所と日程、チケットの取り方とか教えてください。(続きを読む)

apBANKフェスのチケット先行販売
・・・初めまして。先日、APBANKのホームページからの先行予約の抽選にことごとく外れました。しかし、ネットで知り合った方に24日に静岡新聞主催(?)のタイトルにあるような先行販売があることを当日教えてもらい、お昼ごろ電話をしたらあっけないくらいらくらくチケットを....(続きを読む)

カップヌードル&ポカリのCMで流れてるミスチルの曲
・・・私は、ミスチルの曲が大好きで、CDが発売になる度に毎回購入しているのですが、ここずっと、気になっている事があります。2月頃からだったと思うのですが、日清カップヌードルのCM(錆びて動かない戦車の周り一面が....(続きを読む)


満席・満室
いろいろあったap bank fesも終わり、 スタジアムツアーの初日、大分公演まで気がつけばあと2週間となりました。 明日はファンクラブ先行チケットの発券日。 いい席が当たりますようにと願っております。 で、これで準備万端となればいいんですが… ...(続きを読む)

レミオロメン ツアー オフィシャルグッズ
オフィシャルグッズの第一弾先行発売 が 今日19:00から始まりましたねっ! たまたま、前回チケットの先行予約限定販売のTシャツの窓口になってた「kurkku」の通販ショップ開いたらありました。 「kurkku」は「ap bank」の商品さんたちも扱ってて、 ...(続きを読む)

ap bank
先行配信のみ Bank Band はるまついぶき 良い曲 素晴らしい企画です☆ http://www.snd.labelmobile.com/fsnd/user/FeaturePage?s=9&c=1&p=10297836.(続きを読む)

当選?落選
あの雰囲気をもう一度味わいたくてファンクラブ先行予約で第一希望 12月31日 横浜アリーナ第二希望 12月某日 日本ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)に申込をしました。 第一希望はあえなく落選。(第二希望は当選しましたが。。。) ...(続きを読む)
タグ:apbank 先行
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。