apbank 出演者


ap band Fesを見てエンディングで出演者全員で歌っていた「To U」に感銘を受けたの...
ap band Fesを見てエンディングで出演者全員で歌っていた「To U」に感銘を受けたのですがCD発売とかはないのでしょうか(続きを読む)

教えてください
・・・資生堂のスーパーマイルドの「チカラ」のCMにでてる女性の名前を知ってる方いませんか?確かミュージシャンだったはず・・・....(続きを読む)


10/5のMステSP、ミスチルは「旅立ちの唄」披露。
ミスチルはやっぱり大本命の「旅立ちの唄」です。まだ予定ですがまぁ「旅立ちの唄」は確定でしょ。一曲しか歌わないのかなぁ‥。 たきつば、メドレーかぁ。たまにはミスチルもメドレーとかどうですか?(笑) 2007/10/05 Mステ出演者ラインナップ (予定) ...(続きを読む)

Mステ & 僕らの音楽 @
しかも、出演者のなかでBankBandだけフルですよっ!! これはやっぱり日本中の視聴者の期待大#%V:408%#の表れでしょう!(大げさ??笑) 歌う前のトークでは、お正月をどうやって過ごしていたか話してくれました。 「ずぅーっとテレビ#%E:89%#見てました ...(続きを読む)

音楽夜
行ってきました Oggi The 15th anniversary×MUSIC ON!TV “THE BASIC'S”Special LIVE 嬉しいことに、今夜は招待してもらいました ◆出演者◆ AI、YUNA ITO、JUJU、BONNIE PINK、一青窈 一青窈さんは以前、ap bank fes05で生歌を聴いたことありましたが、 ...(続きを読む)

春フェス・夏フェス開催情報まとめ。
出演者ほか詳細は後日発表。 【7月】 ap bank fes'08(7月19日・20日・21日(静岡県つま恋)) 昨年台風の直撃を受け、3日開催予定が結局1日開催になってしまいました。 このフェスを通して環境について考えるようになれば、そんな思いの詰まったフェスです。 ...(続きを読む)

ap bank fes'06
出演者や楽曲が. 自分の青春時代(?)のモノが多かったからかもしれません. 開催地が「つま恋」っていうのもね. 中学生の頃 そこで有名なライヴが行われていて. 当時は 長渕剛とか 桑名正博とか. あー 昔すぎて忘れちゃったな ...(続きを読む)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。